4月のアフィリエイト成果

4月のアフィリエイト成果はa8が1880円でアドセンスが300円くらいだったので、トータル2200円くらいです。

 

相変わらず対して稼げていませんが、a8の案件は10ページくらい作って挫折したサイトからの発生で、たいしたことのないサイトからも発生するんだなーと新鮮な驚きがありました。

 

完璧なものを作らなくても発生するのであればもっと適当な感じでサイトを作っていってもいいような気もしてきました。

 

大したものを作っていませんが、記事を書く際にもっと砕けた感じで話をするようなイメージでいい意味で適当に書いたほうが、長く続けられるようにも思えます。

 

といってもアフィリエイトは最近さぼりがちで殆ど作業をしていないのでそれ以前の話ではあるのですが。。

 

とりあえず5月も頑張っていきたいところです。