3月のアフィリエイト成果報酬

早速ですが3月のアフィリエイト報酬は、a8が3,903円、アドセンスが200円くらいで、トータル4200円くらいでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1000円くらいはなんとかなりそうな気がしていましたが、それ以上は難しい気がしていたところだったので4200円は嬉しいです。

 

去年の2月からアフィリエイトを始めてやっとアフィリエイトで成果がでたぞという感じです。

 

といってもまぐれ当たり感が強く、成果はこちらの全然思うように更新できていないサイトからなんと2500円の案件です。

オンライン英会話比較 | スカイプ(skype)オンライン英会話のご案内-bestonlineeikaiwa.com

 

オンライン英会話スクールの体験レッスンに申し込んでもらい2500円でした。

 

残りは、こちらのサイト

http://bestdays.biz/

でネットショップの無料登録が2回で600円と、古本の買取サービスの案件で700円です。

ネットショップはベイスの広告です。毎月2つくらいは成果になってきたので、今後も伸ばしていきたいですが、いかんせん300円というのは安いんですよね。

 

今回のまぐれ当たりの2500円だと楽なので貼る広告は高い案件のほうがよさそうです。


それにしてもオンライン英会話のサイトは自分の中では完成度が2割くらいの内容なのですが、誰かがアフィリエイトリンクを踏んでくれるという事にびっくりです。

 

とりあえず記事数を増やしてアクセスのある記事を修正しようというスタンスでやっていましたがモチベーションが下がってきて放置気味でした。せっかく成果がでたので少しでもまともなサイトに近づくように修正しないとですね。

 

最近あアフィリエイトに対するモチベーションが落ちていましたが、今回の成果で又やる気がでてきました。

 

4月は頑張りたいところです。