2017年2月のアフィリエイト成果報酬 

色々とドタバタしていて2月の成果報酬を書くのを忘れていました。

 

a8が30円のアドセンスが200円くらいでした。

 

モチベーションが落ちてきて作業をしていなかったのでまぁしょうがないといえばしょうがないのですが。。

 

このままアフィリエイトはフェードアウトコースになりそうでしたが、今月3月はなんとオンライン英会話のこちらのサイトで一件確定しました。

オンライン英会話比較 | スカイプ(skype)オンライン英会話のご案内-bestonlineeikaiwa.com

 

スクールに入会すると一件2500円というかなりいい案件です。この発生でアフィリエイトのモチベーションが又上がってきました。

 

3月はアドセンスも含めて3000円くらいは行くように頑張らないとですね。