2017年1月のアフィリエイト成果報酬 

あっという間に1月も終わってしまいましたね。

 

アフィリエトの結果は

a8:1029円

アドセンス:200円

total:1229円でした。

 

あとa8のセルフバックで300円入ったので、実際には1529円です。

 

それにしても成果が伸びないです。

http://bestday.bizは毎日100人くらいは見に来てもらっていますが、アフィリエイトの商材的に情報商材のほうがいいのかなとも思ってきました。

インフォトップの怪しい広告を貼るか検討してもいいですね。

 

オンライン英会話のサイトはまったくアクセスが伸びないです。

bestonlineeikaiwa.com

まだまだ記事数が足りないですが少しくらいアクセスがあってもよさそうです。毎日一人か0です。

 

やっぱりビッグキーワードは難しいですね。

 

色々と試行錯誤をしていきます。とりあえずトップページの文字数を大幅に増やして1万5千文字くらいにしてみました。笑

 

文字が多ければいいってものかどうかはわからないですが、2万文字くらいにしてもよさそうです。

 

色々と試すのは楽しいので今月は文字数を増やしてみます。

 

間ぁそんな感じで相変わらずですが2月も頑張らないとですね。