2016年11月のアフィリエイト成果報酬 

早いもので11月も終わり今年も残すところ最後の月です。

 

2月からアフィリエイトを始めて、あっという間に10か月もたっていたとは驚きです。

 

相変わらず成果はあまりでないのでアフィエイトに対するセンスがないのかな~なんて思ってきたりもしています。

 

11月のアフィリエイト報酬は

 

a8:488円

adsense:467円

total:955円

 

といまだに月に1000円もいかないんですよね。

 

サイトを作るのは面白いのでやめるつもりはないのですがもう少し作業量を増やさないとです。

 

最近みつけたこちらのブログでも継続したことが稼げた理由という事が書いてあったりしたので継続が大事ですね。面白いブログなのでぜひチェックしてみてください。

 

xn--cckcdp5nyc8g.cc